
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トラブル よくない

いや、なんでいまなんですか
ホームページ作り終わってからでもよかったんじゃないですかー!
パソコンこわれるとかさぁ……。
もうやめてくれよぅ……。

まさかformatCをするときがくるとは思ってなかったっすよ。

まぁそんなことはおいといてー
上記の理由により一週間ネットに触れてなかったんで
なんというかプチ浦島太郎な気分です
作業できないってこんなにも心がくるしめ…… られてはないか。


この前投稿してたやつが掲載されましたー
やったー
でもなんで自分のだけ投稿から一ヶ月くらいして掲載されるんだろうか……。

そんなこんなで新しく投稿したやつをー


幽々子「花より団子もいいけれど
     やっぱり花よりよーむよねぇー。」

妖夢「…………………みょん!?」


藍「(そこは橙だろjk……。)」

咲夜「(おぜうさまに敵うものなし。)」

永林「(うどんげなんかもいいわねぇ……。)」

さとり「もうやだ、地底かえる!!」
22:49 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 入門へん

補習で前の席の人が「ひぐらしのなく頃に」にはまったらしく
その話をしてました、聞いたところによるとグロさに注目してみているそーです
   ダウトッ!!
はじめはみんなそんなこと言っちゃうんだよ……。
残念もう遅いあなたは認めたくないだけです自分を
それはそうと
ひぐらしの惨殺シーンは怪物王女の爽快アクションと同じ気がするのは
私だけでしょうか?

まぁそんな話はおいといて
私どうしても戦国ランスがやりたくなってしまいまして
近所の中古販売店を回りまくっていたわけですが
やっぱりないもんですね~探しに行ってみてもー
五軒行きましたがひとつもあたりなし
無いならないでしょうがないと思って有名タイトルのものでも
買おうかな~とか思ったんですけど
高くて買えねぇ……。
恋姫無双6000円だって!?ジブリール3000円!?
オトナなゲームは大人な価格と言うことですね☆
しょうがないからもっているふぃぎゅ@メイトで今日もフリーモード三昧の日々



携帯のほうに投稿しましたのでこっちにもー

幻想郷のパパラッチ射命丸文でございます。

西に事件があると聞きゃ
巫女より早く飛んで行き、

東でスペルが見えたなら
戻る速さは弾以上。

地震、温泉、春、濃霧
UFO、ロボに、2Pカラー
幻想郷の出来事で記事にできないものは無い

このあなたがガセだと思うなら
あなたの張った弾幕で
一面飾って見せましょう。

このたび出ます新作はそんな私のお話しで

その名も「ダブルスポイラー」

さァさァそこのお兄さん
一部と言わず二部、三部もって帰ってくださいよ。



スポイラー発売に合わせて作った半月前のものでー



コメ返し
オリンさんへ
 もうどーなるかわっかんねー
 良い方向に流れることを切に願っていきちょります
23:01 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 あこがれー

この前NHKのSONGSという番組を見てたんですが
自分が知らないバンドさんでした
母はものすごく思い入れがあるらしいのですがじぶんはよく知りません
ちなみにバンド名はBARBEEBOYSです
興味があろうがなかろうが自分の知らないものを知るってことはいいですよね
それが好きなことや文化的なことであったらなおさらいい気がします

そしてBARBEEBOYSのメンバーに杏子さんという方がいるんですが
ロングスカートとストールをくるっくるくるっくるまわしながらライブするんですよ
その姿になにを感じたのか知りませんが自分もやってみたな~っておもっちゃうんですよねww
ホロみたいな民族衣装とストールで自分の思うがままにくるっくる回ったら
きっとたのしーだろーなーって。
家族に話したら同感してくれたww
00:26 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 私はチャリデで登校しています

もうずっと長い間死なない

もとはあいつを恨み続けてきただけだったのに

いつの間にか他人から訝しがられている

そんな生活がどのくらい続いたかなんて覚えてはいない

ただそれがいやで彷徨っていたらほんの少し前に

ただ竹しかないところにたどり着けた。

自分の家しかないがここでの生活は悪くないものだ

あいつを恨み続けているのは変わらないし

今までの苦痛が消えるわけでもない

それでもやはりここでの暮らしは悪くはない

あいつが殺しに来る日も、里の人間が頼りにしてくる日も

頭の硬い寺子屋の教師が訪れてくる日も

失くしてしまいたくはないもんなぁ。



01:35 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 学生

今の気分をたとえるとするなら
浦島太郎やDIOか咲夜さんにときとめられて
やっと時が動いた気分な今日このごろ
まぁテストは学生の宿命であり義務ですからどーしようもないですけどね~

シティ締め切りまであと約一ヶ月か~
またまただらだらとすぎていくそーなきがしてこわくもなってくる段階です
さーまた締め切りにもてあそばれる日がちかづいてくるわけですね~
その過程がこれまたおもしろいからやめられない

最近友人がメルブラ買ったからずっとやってました
ボスラッシュでここまで心が打ち崩されたのは初めてだよッ☆
そしてその後天則をやると調子がいい
自分に足りなかったのはおそらく一般的な格ゲーの技術


ついでにまた投稿したんでー

にゃんにゃんにゃん

私の部下が、にゃんにゃんにゃん

私もいっしょに、にゃんにゃんにゃん

今日はどうやら外界で

刻がかさなり、にゃんにゃんにゃん

すべて2になり、にゃんにゃんにゃん

私も部下も猫だけど。

幻想郷では関係ない、そんなの誰も気にしない

にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん



コメ返し
 オリンさんへ
 どーやら本人が笑ってみてるらしいので
 自分たちがとやかく言うことじゃない
 と言う結論がいちおうでてましたね~
 
 今週の日曜日にでもおねがいしまーす
23:02 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
